風のサロン投稿画像検索
風のサロン、リニューアルしました。
写真は1枚当たり300キロバイトまでOKで、4枚アップできますので、1スレッドあたり1200キロバイトまでです。
前の掲示板と違い、写真はずっと残ります。
従前同様、よろしくお願いいたします。
No.377 晩秋の富士   2016/10/16(日) 19:19
修正


※なんか、設定がおかしくなっていて、新規投稿ができませんでしたが、漸く治りました。

10月15日の静岡県裾野市の富士山です。ちょっといい感じに撮れたのでアップします。

「落穂拾い」でも「晩鐘」でもありません。(笑)
菜の花の種を蒔いているところです。地区総出と言う感じで大勢の人たちが広大な畑で種を蒔いていました。
ここは、富士をバックに季節によりひまわりやコスモスが栽培され、観光客を楽しませてくれます。
来年の春には黄色の海の上に富士がそそり立つでしょう。

CGI-design